テレマーケティング
大手外資系不動産会社様 データチェック業務
業務内容
携帯電話基地局等の仕様書に関するデータチェック業務。
対応時間
平日のみ(月~金9:00~18:00)
経緯
2012年1月より2名派遣。
2012年6月、お客様企業本社内での実績が認められ、別センターの窓口増員に伴い、
リーダー1名、社員2名、およびスタッフ7名の体制でグループ派遣開始。

大手外資系損害保険会社 アドバイザー業務
業務内容
テレビCM等の広告に対する電話問合せ、見積り等受付業務。
対応時間
365日対応(毎日10:00~19:00)
経緯
2011年11月より2名派遣。
2012年3月、問合せ窓口増員に伴い、リーダー2名+オペレーター6名のグループ派遣にて開始。
研修期間中、合格率50%のところを100%達成。

大手通信事業者様 ユーザーサポート業務
業務内容
インターネット設定におけるユーザーサポート業務
対応時間
365日対応(毎日9:00~21:00)
経緯
2012年1月より、リーダー1名+オペレーター8名のグループ派遣にて開始。
1ヶ月間の研修・OJTを経て、現在稼動中。
研修期間無遅刻無欠勤。
着台率80%→100%を達成。
