テレマーケティング

特徴

スピードと安定就業重視のスタッフ提案
コールセンターにおける直接雇用のスタッフ採用活動は、募集広告に関する費用や採用に関わる労力が、他の採用より過大な状況になりがちです。
キャレオにお任せ頂ければ、お客様に掛かる採用工数を最小限に抑え、我々のノウハウを活かし人材の募集や選定を行い、安定就業を意識したスタッフをスピード提案します。
充実の教育・研修体制
キャレオでは、必要に応じて入社前の研修を実施しております。
就業が決まったスタッフに関しては、ビジネスマナーや電話応対の基本についても研修を実施しております。
また、就業中に学習可能なe-learningシステム、その他プログラムがスタッフの成長を後押ししています。
専任担当者によるフォロー
コールセンター業務に精通した専任担当者による専門的なフォローを行います。
応対に関する具体的なアドバイスを貴社の指標に併せて実施し、スタッフに対し具体的な改善に向けた指導が可能です。
専任担当者によるスタッフフォローの結果につきましては貴社にフォロー状況のご報告も可能でございます。

サービスモデル

サービスフロー